New Year’s card
お申し込みの流れ
- 1.お申し込み(お客様)
- お申し込みは、メールのみでの受け付けとなります。
※2017年12月17日(日)までお受けいたします。
●下記の項目をメールにご記入の上、送信ください。
メール件名:年賀状 作成依頼
必要項目:
1)お名前(ふりがな)
2)ご住所
3)電話番号
4)仕上がりイメージ
(シンプル、可愛い、ナチュラルなど)
5)写真の添付をお願い致します。(最大3枚まで)
6)手書きメッセージ枠(いる、いらない)
7)年賀状のデザイン上に入れて欲しい文字・メッセージ
例)・YAMADA FAMILY
・引越ししました
・新年のご挨拶 等… - 2.確認メール送信(サラハウス)
- 申込み内容を確認し、折り返しの確認メールを送信いたします。
お支払いご入金用の振込先を記載しておりますので、合わせてご確認ください。
※土・日・祝のお返事はできませんので、予めご了承ください。
※2017/12/29(金)~2018/1/3(水)までは年末年始休となります。 - 3.ご入金(お客様)
- 指定口座へのご入金をお願い致します。 ※ご注文いただいたお客様氏名と、振込者名義は同一でお願い致します。
- 4.入金確認(サラハウス)
- ご入金が確認でき次第、年賀状制作を開始し、約1週間で制作いたします。
- 5.納品(サラハウス)
- 完成した画像データをメールへの添付でお送りいたします。
※基本的に、デザインは弊社おまかせのみです。